死にたいうちに死にましょう

何もかも怖くなる前に

断捨離

 

そこまでするつもりはないっていうなら、頑張ってまで続けるものじゃないなら、もうやめにしようと思います。

 

思えばいつもそうでした。わたしが頑張らないと続かない縁ばかりで、どうにかどうにかどうにかって躍起になるばかり いつも必死なのはわたしだけ。

 

そうでもしなければ友達ひとり作れないこと、ドベにはドベなりの身の程があるとわかっています。でもね、わたしの努力でしか繋がってない縁なら、わたしが飽きた時に手放してもいいよね。

向こうが呆れて離れていくのを待つだけなんて癪なんです。

 

今年こそ片付けよう いらない服も縁も わたしの元気を奪うものは全部